催し物

ムーンロード内は出店やパフォーマンスが盛りだくさん!!

chirashi

JAZZ演奏*鎌倉清年JAZZバンド

鎌倉清年さん率いるBiG Band!楽しくてカッコイイ音楽で盛り上がりましょう!
場所  マヤン前
時間  14:00~14:30

ゴスペル*宮原パンダゆうこ 他

迫力ある歌声で素敵なあの曲を歌います。体が自然と踊り出しちゃう!歌いたくなったら一緒にどうぞ!
場所  マヤン前
時間  14:30~15:00

大道芸パフォーマンス

他の大道芸とはちょっと違う!?ムーンロードの雰囲気にピッタリな、個性豊かな(ちょっと怪しい!?)パフォーマーたちが盛り上げます。
場所  マヤン前 及び テクニカル学院1階
時間  13:00~17:00の間で随時

ムーンロード内1コインで!

ムーンロードの存在は知っていたけど、なかなか敷居が高くて入る勇気がないと思っていた方、いらっしゃいませんか?
でも実はそんなことはないんです!
ムーンロードには様々な個性のお店が集まっており、必ず好みの店に出会えます。
しかも昭和の人情が活きていて暖かいお店ばかりです。
1度扉を開けたら病み付きになるような素敵な空間。
それをもっと皆さんに知ってもらいたい。
ということで、当日はどの店も1コインでお楽しみいただけます!
この機会にいろんな店を巡って、その魅力を存分に味わって下さい!

どんなお店があるかはこちら

応援出店

東中野のムーンロード以外からも個性的なお店や有志が応援出店!当日はムーンロード内に楽しい屋台が並びます。

PAO Caravan Sarai  パオキャラヴァンサライ
羊のケバブ 他 <http://www.paoco.jp/caravan/>
阿波や壱兆
特性ムーンそうめん <http://awayaicchofun.blog88.fc2.com>
リエーブル
ワイン各種と惣菜 <http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13022405/>
酒房 地熱風
段ボールによる薫製・芋焼酎 <http://www003.upp.so-net.ne.jp/zinepp/>
昭和の街を保存する会
焼きそば
花屋 Choi Florist
<http://www.choiflorist.com/index.php3>
カラクリとカラクリ本
 
日葬祭典株式会社
 
inserted by FC2 system